ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月15日

あの頃から増えた装備③



前回までにクーラーボックス問題タープ問題が解決したワケなんですが、ここからは細かい物をざざっと紹介します(b*'Д')b
















それがコレだ( ✧≖´◞౪◟≖`)!












これと















これです












両方なんだか分かった人は、多分どっちも持ってる方でしょうね(キΦдΦ)













1つ目コレを使うと便利です(b*'Д')b


















これです

コールマン リチャージブルクイックポンプ












リチャージブルクイックポンプなんてカッコイイ名前ですが、要は電動空気入れですね(b*'Д')b





コールマン製の電動空気入れ。。。すぐ壊れそうな印象を受けます( ✧≖´◞౪◟≖`)!













さて、1つ目はなんだか分かりましたかね?















正解はコレだ(キΦдΦ)












コールマン デュラレストエアーベッドツイン








エアーベッドです(ૢ˃ꌂ˂⁎)!







完全に奥様意識の品物です(キΦдΦ)






うっすいマットだけ用意して寝れなかった日にゃぁ、大変ですからね(b*'Д')b



夫婦円満が何より大切です( ✧≖´◞౪◟≖`)












そして2つ目がコレだ(キΦдΦ)








これです

ロゴス ミニバンぴったり寝袋-2













うちの車はミニバンでもなければ、車中泊する気もさらさらありませんが、"良さそう"だったのでこれにしました(b*'Д')b

あとロゴスが好きです(キΦдΦ)


多分敬愛するまかなおさんの影響が強いと思われます(b*'Д')b














なんてったってロゴスは前のめり!!©︎まかなお











冬のキャンプでこれだけでは心配なので毛布も買いましたよ( ✧≖´◞౪◟≖`)



防寒大事d(゚ε゚*)!











今回はこの辺で(ૢ˃ꌂ˂⁎)!
もぉ少し続きますd(゚ε゚*)




同じカテゴリー(武器(キャンプ道具))の記事画像
てつのおの と たいまつ
あの頃から増えた装備①
スポオソセールの前
スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜2
スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜
スポオソ引取り
同じカテゴリー(武器(キャンプ道具))の記事
 てつのおの と たいまつ (2016-12-17 20:50)
 あの頃から増えた装備① (2016-12-08 22:26)
 スポオソセールの前 (2016-06-06 21:00)
 スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜2 (2016-06-05 09:14)
 スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜 (2016-06-04 21:11)
 スポオソ引取り (2016-06-04 16:16)

この記事へのコメント
こんばんは。
ウチもこれじゃないけどエアベッドを愛用しています。
やっぱり快適です。よく寝れます。
よく寝れるとキャンプの楽しさも増します。
逆に眠れないと辛いです。
ただこの手のものは故障が多いのがネックです。
どこから空気漏れしてるか探すのも大変です。
Posted by けーけー at 2016年12月17日 19:45
けーさん

こんばんは!
いつもアドバイスありがとうございますd(゚ε゚*)!

やっぱり寝床大切ですよね(b*'Д')b
いくら起きてる時楽しくてもしっかり寝れないと台無しですもんね(キΦдΦ)

空気漏れですかΣ(´Д`)
外で使うもんなんで覚悟はしてますが、補修痕だらけになるのは勘弁してほしいですね(´・_・`)
Posted by wizwiz at 2016年12月17日 20:26
ぬ?

名前でてたw


すっかりご無沙汰ですが、最近、ウォーマーランタンを買いましたw
Posted by まかなお at 2017年02月18日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの頃から増えた装備③
    コメント(3)