ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

あの頃から増えた装備①

こんばんは( ✧≖´◞౪◟≖`)!





今日はあの頃から増えた装備を紹介しようと思います(b*'Д')b




何度かご覧の皆様に相談させて頂いてましたクーラーボックス問題ですが、やっと解決しましたd(゚ε゚*)!



あーでもないこーでもない色々悩んで、



「使ってる人多いから嫌だなぁ」



なんて思ってたけど、




「カッコイイしいろんな色あるし、そりゃみんな使うよね!どうせ既製品使ってりゃ誰かと絶対被るんだから良いか(´∀`*)」





と思うに至り、悩みに悩んだクーラーボックス問題は解決しました。






そのクーラーボックスはコレだ(キΦдΦ)!ああ久しぶり。。。

















コレ

コールマン クーラーボックス 54QTスチールベルトクーラー
ターコイズ







うん、定番中の定番だ(ノД`)アチャー








いわゆる「スチベル」です(ૢ˃ꌂ˂⁎)













奥様と僕の2人家庭には少し大きいですが、大は小を兼ねますしね(キΦдΦ)!


















そしてこうゆう事しちゃいます











こうなって

















こうなって




















こうなったら









ちょっと違うかな。。。









また定番中の定番な事をやってもた(ノД`)アチャー










色々相談に乗ってくれた方々ありがとうございました(´∀`*)!





報告遅くなり申し訳有りませんω・`o)





また色々相談させて頂くと思いますが、その時はまたお願いします(ૢ˃ꌂ˂⁎)!









それではこの辺で(b*'Д')b




同じカテゴリー(武器(キャンプ道具))の記事画像
てつのおの と たいまつ
あの頃から増えた装備③
スポオソセールの前
スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜2
スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜
スポオソ引取り
同じカテゴリー(武器(キャンプ道具))の記事
 てつのおの と たいまつ (2016-12-17 20:50)
 あの頃から増えた装備③ (2016-12-15 18:00)
 スポオソセールの前 (2016-06-06 21:00)
 スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜2 (2016-06-05 09:14)
 スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜 (2016-06-04 21:11)
 スポオソ引取り (2016-06-04 16:16)

この記事へのコメント
こんばんは。
スチベルターコイズ、良いですね!
このターコイズとピンク、どっちの色も可愛くて私は好きです。
シールも良い感じ。
ランダムに程よく貼るって意外と難しいんですよねぇ。

クーラーボックスは少し位大きめが良いと私は思います。
保冷剤も入るし、飲み物に食材にって入れていったら案外ちょうど良いサイズかも知れませんよ。
Posted by けーけー at 2016年12月08日 23:45
おはようございます~

私はソロですがイグルーのスチベルと
容量が一緒の物を使ってます。

結構使いやすいのでほぼ毎回使ってます。
丁度良いサイズだと思いますよ~
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年12月09日 06:38
けーさん

おはようございますd(゚ε゚*)
毎度コメントありがとうございます!

シールバランス良く貼るの結構難しいですよね(キΦдΦ)
台紙から剥がさないで一回置いてみて配置考えながら貼りました(ノ_-;)

サイズ丁度良いかもしれないんですねΣ(´Д`)!
飲み物とか地味に場所取りそうですもんね(キΦдΦ)
デビュー前に色々詰めてみて具合みようと思います(b*'Д')b
Posted by wizwiz at 2016年12月09日 08:18
ちょみ太さん

おはようございます(b*'Д')b
毎度コメントありがとうございます!

やっぱり丁度良いってゆう意見が多いみたいですね( ✧≖´◞౪◟≖`)!
これにしてますます良かったかもしれません(キΦдΦ)!

ただ、僕の夢と希望と少しの不安はこのスチベルでは入りきらないですけどね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Posted by wizwiz at 2016年12月09日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの頃から増えた装備①
    コメント(4)