ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月04日

スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜

こんにちは(b*'Д')b
ご無沙汰しておりました(キΦдΦ)!

上半期決算も終えて、ようやく休日自由に外出が出来るようになりそうな今日此の頃でございます(´・_・`)!


そして2週間程前、今年2回目のスポオソセールも始まり、皆様ワクワクしながら買い物に勤しんでいることでしょう(b*'Д')b


言わずもがな僕も20%OFFという言葉に誘われて、自宅から片道3時間掛けて隣県のスポーツオーソリティまで、とある武器(キャンプ道具)を注文して来ましたよ(キΦдΦ)!


同じスポーツオーソリティでも取扱品目が違うようで、その店舗で取り扱っている物じゃないと、取り寄せの場合20%OFFにならないという事みたいで、自宅から遠い店舗まで行く事になりました(キΦдΦ)!


それがこの店舗だ( ✧≖´◞౪◟≖`)!












スポーツオーソリティ ◯◯◯ー◯◯◯店


敢えて伏字にさせて頂きました。
まぁ見る人が見れば一発で分かるでしょうけどね(キΦдΦ)


伏字にした理由、それはこれから次回のブログでみっちり書かせて頂こうと思っております。


苦言ばかりですのでそうゆうのが苦手な方は見ない方がよろしいかと思います(キΦдΦ)!


そんな事があってからすでに結構な時間が経っておりますので、怒りもだいぶ冷めたのですが、書かなきゃ気が済まないので書いてやろうと思いますd(゚ε゚*)!




今回はこの辺で(ૢ˃ꌂ˂⁎)!




同じカテゴリー(武器(キャンプ道具))の記事画像
てつのおの と たいまつ
あの頃から増えた装備③
あの頃から増えた装備①
スポオソセールの前
スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜2
スポオソ引取り
同じカテゴリー(武器(キャンプ道具))の記事
 てつのおの と たいまつ (2016-12-17 20:50)
 あの頃から増えた装備③ (2016-12-15 18:00)
 あの頃から増えた装備① (2016-12-08 22:26)
 スポオソセールの前 (2016-06-06 21:00)
 スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜2 (2016-06-05 09:14)
 スポオソ引取り (2016-06-04 16:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソセール〜二度と行かない店舗との出会い〜